ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

ミサイルVS台風、、、

と、
ワイドショーで
話してました
お天気具合で
ミサイルを
飛ばすとか
不謹慎ながら
くすりと
笑けました
小学生
みたいです


台風
情緒が
乱れます


ブログ
徘徊
していますと
自死家族とか
病の方とか
その家族とか
目と思考が
台風です
野菜の黒ずみを
太陽フレアの
影響だと
語ってた
ブロガーさん
くすりと
笑けました
その発想に
脱帽します


毎日
ささいなこと
笑けられる
そんな日も
あるんだなって
後頭部から
扇風機を
あてながら


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。