ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

人生断捨離の前の残骸など、、、

SNS世界では


作り置き女子力とか
無印家具雑貨とか
ミニマリストとか
インスタ映えなキラキラの
人、背景、生き方、繋がり、、、


溢れんばかりの・・・


幸せアピールに嗚咽するワタシ・・・


ここ2年弱内で捨てることに没頭したのかな


モノがなくなっても捨てたりない事実



(病気)



断捨離をダンジリ祭りのように行う


おしゃれアピール女子は
「本当に好きなものに囲まれて、大事なものが残りますぅ」
と、おっしゃっておりますが、


ワタシに残されたモノたちは・・・


<今すぐに捨ててもイイモノ>


ああ、あれ捨てちゃったんだね。


と、何度も後悔して、反省してから諦めて、、、


からの、何かが外れてゆく・・・


お金を使いたいけどお金がない


捨てたいけど捨てられるものがなくなる


高価なものからゴミのようなものまで


エンドレスとはいかないのが人の終わり



人間関係もダンダンダンシャリがゆえの現状


関わっている人はほぼ0人に等しいからで


友人0
知人過去の人たち
担当医1
障害の家族2(みんなバラバラな地域で)


人それぞれ、それが楽なら良いのだと


人と人が支えあって、とか、


そうできない人もいるんだと、


嫌悪や反感の偏った考えの人たちのほうが多いのね


視野を広く、断捨離ましょう



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。