ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

存在の耐えられない重さ、、、

どうしてこうなっちゃったんだろ


うちの子に限って、と思うことはなかったけど


障碍者という括りの大きさがある


育て方の間違いとか


環境の悪影響とか


愛情不足とか


ではない生まれつきだったということ・・・


小さいときに気づいていれば


生まれたときに気づいていたら


憎しみは生まれなかったのではないかと・・・


障碍を認めず周りに合わせて生きてゆくなんて


もう出来ないところまできている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳の思考回路が狂ってる


普通の話ができない


急に豹変する


お金がなくなるとイライラする


提出物が処理できない


時間間隔がおかしい


動きが遅く疲れやすい


物を破壊する


人を殺したくなる


破滅型の思考


1つのことしか考えられない


無くす、落とす、忘れる・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ以上親として


成す術がない・・・


子供の病院日だけど


ワタシだけ来院する刹那さ・・・




子供は今日も遅刻で目的地へ向かったようだ






(ほんっと、勘弁してほしいぃ)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。