ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

先の見えない我が子へ、、、

お母さんが死ねばいいのかな


今日、あなたの担当医が


お母さんが言いなりだから


駄目なんだって


お母さんだって怖いんだよ


あんなに可愛かったのに


「あかあさん」って呼んだ声が


今でも耳に残ってるよ


お母さんは


いろんな人から責められてるよ


「暴れたら警察呼んでください」


精神科のマニュアルなの?


簡単に言うよね他人の癖に


お母さんが死んだら


アナタはどうなるかな


もっと狂って


自殺を選ぶか


殺人者になるかな


お母さんは


死んでしまったら


もう手を差し出せないよ


こんな風に生んで


こんな風に育てて


申し訳ないと思います


ただアナタに


居場所を作ってあげたかったんだけど


全てが無駄でしたね


お母さんが出来なかった事をさせてあげたかったし


優しい子だと思っていました


障害のせいだとしても


「クソババアぶっ殺すぞっ」


と何度も言われても慣れないよ


悲しいのか空しいのか


絶望と諦めで生きてる意味がわからなくなりました


目的も将来も見えません


どうしららいいか


アナタのこと


考えて見ます



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。