ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

あのときのやわらかいきもちをおもいだして、、、

ひらがなのように
優しく穏やかな時間を過ごしたくて


午前中から
安物の赤ワインでかもめ食堂を観てみてみました


少しだけ泣けた
何度見てもどこかの気持ちにひっかかるのが不思議・・・


背景とか洋服とか出演者、演出、小物、料理、台詞
あと、ニュアンスとかなのかな


感受性って大事なんです
毎度、陰気くさい記事を書いているワタシだって
人一倍、溢れていました


昨日から少しだけ
やらなきゃいけないことをやらないでみました


大事な連絡事項があったけど
重要な書類を記入しなきゃいけなかったけど
あれこれルーティーンがあったけど
しなかったというかできなかったのでしょう


凹みましたから


冷凍していたご飯も食べました
納豆ととろろこんぶと
じんわり悲しくなりました


きのこが食べたくなりますね
しめじ、しいたけ、まえたけ、エリンギ、なめこ、ふくろたけ、
エリンギだけカタカナですね


食事やファッションやインテリアなどに
こだわっていた頃が懐かしいです
それなりのお金と時間が自由だった頃です


戻りたいとは思いませんが
少しだけ懐かしんでみました


最近は
Life or death
ばかりなので・・・







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。