ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

選挙当日夜のTVショー勘弁して下さい、、、

21時台からでしょうか


選挙のたびにTVジャック


全局なのは何故でしょう


今の時代、ネットがあるからいいですが


無い人はツタヤですかね?


今日は台風でツタヤに行くのは危険ですよ


東京のTVリモコンは全ボタンが使えます


なのに、1局も娯楽を流してくれませんね


選挙が大切なこともわかります


興味がない人もいるでしょ


政治に希望や夢など預けていません


今日は選挙報道の合間に台風情報でしょうか


台風気象情報のほうが遥かに大事だと思われます


ケーブルテレビを契約したり


ネット環境を整えたり


できる人だけが生きていません


情報も娯楽も同じくらい必要だと思います


画面にも表示されます


ピロリンピロリン♪とテレビからの不意の音に


びっくりしてしまいます


地震とか気象情報とかなら仕方ありません


選挙の速報ごとにウザいです


選挙の日はテレビはお休みです






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。