ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

雨が降るとワタシは眠る、、、

気圧の変化も影響してるので


10時間くらい寝ることも


朝の50回かける目覚まし電話が苦痛だし


タオル1枚でも洗濯をして小さい乾燥機が大活躍


毎日働いている洗濯機、電気ケトル、パソコン


折りたたみベッドは伸ばしてたたんでを繰り返して


すぐ壊れちゃうんだろか、と不安になるし


曇天の次に雨模様が落ち着くし


朝、3時から4時から起きているから


夕方には眠くなるので


できれば、太陽の動きに合わせて生きてみたい


古代の人々のように


食べる、寝る、食べるために動く


基本動作の毎日は


昔も今も同じなんだろうけど


ワタシの眠りは浅く


パラレルワールドに向かう


眠りの中の世界が本当なんじゃないかと


子供のころから疑っていました


ワタシが本当に存在している場所


眠りの中・・・


眠りを待っている








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。