ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

憂鬱の種、、、

昨日、強風の中雨上がりの窓を開けてみた


青空が見えていて行ったなぁ、とふと・・・


いつもの景色が違うっ!


あ!


ワタシの部屋から見える窓が!


開いてる!


シャッターが!


エーーーーーーーーーーーーーー・・・・


台風中に越してきたのかな?


ワタシが越してきて5ヶ月間開かずの窓が!


長期不在ではないでしょね?


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・


落ち着かないわぁ・・・


ちゃんと閉めていないカーテンの隙間!


見えますよぉ・・・


男かよぉ!


ますます、いやだわぁ・・・


その下の階に住んでほしかった・・・


ああ、憂鬱の種がまた増えたね・・・


900円しか所持金がないワタシ


子供に全部渡しちゃったから・・・


(こじまよしおのネタが聞こえる)


300円でロト7!


子供との幸せな居場所を夢見て・・・





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。