ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

低血圧、低体温、低所得、、、

5:38のおはにゃん


7:54の今日のわんこ


今日のパンダのシャンシャン


癒されます


パズルゲームの弾けた感にスッとします


漢方薬をお湯に溶かして飲む瞬間ほっこりします


もやしが安くても買いだめできません


食べ物は賞味期間が気になります


買ってきたものは除菌ウエットで全て拭きます


除菌スプレーも大活躍


エコバックもリュックもガンガン洗います


1日着たものはガンガン洗います


通院日などは帰ったらすぐシャワーです


手洗いは40秒以上流します


キッチンペーパーで拭きます


ごみの日の朝は4時から眠れません


去年より症状がひどいです


街の臭いが嫌いです


この街はなんて汚いんだろうと


外に出るたび思います


野良猫が多いのはワクワクします


洗剤やペーパー類の消費貧乏です


お酒は止めなきゃだめですね


お酒の消費でご飯が買えません


そして辛さを薬ではなくお酒で誤魔化してます


今日も雨です






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。