ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

断末魔の叫び、、、

もうだめだなって


そう思うと


何もかもがどうでもよくなるかな


自分のことだけ考えられればいいのかも


パワハラ


この威力は身内のほうがキツイ


言葉尻がキツイ人が嫌い


わが子


元夫


元夫の家族


ワタシの実母の姉


ワタシもそうかな


わが子と元夫に責め立てられる


発達障害はワタシのせいなのか?


ワタシだけが悪いのか?


わが子の生涯は障害が傷害になる


毎日が生きた心地がしない


どこに相談しても


どうにか病院があるのに


一向にらちが明かない


光が見えない


東京で10月の雨降りが100年以上前ぶりとか


天変地異


奇跡は起こらないのかな


行いが悪すぎて神様は見放したのかな


まぁ、仕方ないかな・・・










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。