ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

不安な子供の傍にいない不安、、、

下痢と嘔吐の連絡があった


汚れたものを片付けて落ち着いたようだった


平熱みたいで安心したけど


去年、腸の難病では?
と検査を受けた過去があり


ざわざわ
       ざわざわ    ざわざわ



    ざわざわ    ざわざわ    



と、した




発達障害の為、気にする箇所も多く


病気になると酷く気に病むようだから


こんな台風の不安定な日に
体調も狂ってくるでしょう




ワタシも夕べから変調がでてる


18:00前に寝たので
今日はだるいし頭が重い


買い物に行くお金もないけど
行く気にもなれない
台風だもの


キュっっとするお酒が呑みたく思う


ウイスキーがいいな


ロックでね


体調悪いときワインはキツイ・・・


もっと安いお酒があればいいな





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。