ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

座間市事件で隣人音にびびる、、、

警戒を怠らないワタシ


先手先手の人生のはずが


裏目裏目で底辺人に成り下がる




座間市の加害者は見た目普通で


言動も特徴もなかったであろう人種


家庭の問題が浮き彫りになれば


事件への確信へ近づくと思う




数年ごとにサイコな事件で騒ぎ出す


少年犯罪だとすれ違う学生に身構える


通り魔事件だったら外出に躊躇する


バラバラ事件は公共のゴミ箱とか朝方のごみ収集所とか


ガン見してしまう・・・


プロファイリングをしてしまうワタシ




この事件後、大島てるサイトがまた、騒がしいようで・・・


わかるわかる。と、毎日覗くワタシ


部屋の隣人が気になって仕方がない


ごとごと、がたがた、どたどた、水の音・・・(@@;)


考えすぎでも収まらなくなり、TVの音をミュートする


研ぎ澄まされた五感と六感めも働かす・・・




そう、ワタシは視える人。




ワタシの子供が、猟奇な人格に目覚めたら、と・・・


思うと絶望と怖さでおののく


誰しもありえるから


自分だけは大丈夫なんて思い込みですから





加害者家族にも


被害者にも


なっちゃうかもだから








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。