ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

今日はここから出ようかな、、、

2日外出できていない


買い物をしなくても、ある物で何とか・・・


今朝ゴミ出してポストを確認・・・


午前4時過ぎにそっと行動


倹約とか節約とか考えてた


大好きな安物のアルコール類とかぐぐってた


やっぱり寂しいね・・・


呑まない毎日が続かない


断酒ができない


結構かかるんだね


1500mlの700円前後のワインを


2日で呑んじゃうからね・・・


普通のワインを1本飲んでる計算だったのね


この薄汚い街の空気を吸いながら考えてみる


上の住人の生活音がイラっとするし


呑むのをやめて子供のことだけ考えるのか


呑むのをやめて今日の食事のことだけ考えるのか


呑むのをやめて何を飲むのか考えるのか


ストレスになるでしょうね・・・


四角な狭いこの部屋で何を考えるのか


毎日天気を気にしてる


ここにいるのに・・・






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。