ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

丁寧に生きてる人には敵わない、、、

上手に生きてる人



SNSから読み取れる余裕感


写真が上手なのかもだけど


羨ましい限りでこの上ない




ひっそりとした節約とか


ハイセンスな建築の部屋とか


小物のチョイスに食事の彩り・・・


こんなに良き日が多いのだろうかとも


いわゆる、リアル充実という人種たち




本物か偽者か、そんなことは関係なくて


観える全てが本当なのだ





ダイソーで白いモノたちを買った


480円に値下げのコンバースもどきを買った


もやしも買ったけど、38円と40円の違いに戸惑った


ああ、ワタシはやっぱり貧乏だったんだね、と


気持ちを戒めてみた





3日間外出できなかった


4日目に6千円も使った


なんでだろ?




追伸:


お酒関係は100円使っちゃった・・・








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。