ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

人生のフォロワー0、いいね0だけど、、、

LINEをする友も0人のワタシ


家族はさすがに障害人ですが2人
疎遠の実母と我が道の子供で
みな発達障害者なのだけどね


いんすたぐらむ、
ついったぁ、
ぶろぐ、
ふぇいすぶっく、
さまざまなSNSに参加して
アカウントも複数居ます、が、


「さまよいびと」
「発信のみ」
「受身」


朝方のTVショー
おかずのクッキングを観ながらの
ここへの参加・・・


午前3時過ぎから冷蔵庫の整理整頓しました
その後ごみの日でした
漢方を飲み、ココアを飲み、、、


今日は洗濯物を外干しできるかどうかを確認中・・・
午後からどうしても今日しか行けない場所へ
行ってみたいと決断中・・・


キャベツを生でバリバリむしゃむしゃ
がマイブームのワタシ
(トリバコのおねいさんも好きらしい)


引越しから、今日で6ヶ月になりました
早いようだけど寂しさが増してます
帰りたいのです
あの日のあの場所へ・・・



ちなみに、まだ、
包丁を買っていません・・・





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。