ユリゴコロ(仮)

文字の羅列。

自由な継続者には適わない、、、

東北の朝には適わない


今日の関東の朝に想う


まだ秋でしょ的な気温と・・・




顎より下に髪をのばせないワタシ


最近、芸能人の多彩さに思う


だから芸能人になるのだとね




発達障害のわが子もある意味自由人なのだろう


ネットでたまに存在するわが子に驚く


人の前に出る才能あふれる若者として紹介されている


なんとも皮肉で切なくもあり、誇らしくもある


「くそばばぁ」とののしるあの子なのだろうかと


二面性に心がザワザワする




死ぬまでざわつくのだとワタシの予感は確信を踏む




辛いけど・・・


ワタシも自由にその日暮らしで生き過ぎたのじゃない?


だとしたら、今度は我慢することを学習しなければと


毎日、焦る気持ちに逸る・・・




自由に、やわらかく、つつましやかに、やさしく、、、


そう生きていけたら、きらきらして見えてくるんだろうかと


自由人に想いをはせてみる




冬のココアはおいしいね。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。